販売代理店から購入したSEIL
ご購入された販売代理店へお問い合わせください。
販売されたSEILの製品サポートは、販売代理店が購入者向けに提供します。
レンタルサービスで利用中のSEIL
ご契約サービスのサポート窓口へお問い合わせください。
SEIL製品自体のレンタルサービスをご利用の場合や、遠隔管理サービスに付随する装置としてSEILを貸し出されている場合は、各サービスが利用者向けのサポートを提供します。
※ ご利用のサービスによって使用可能な機能や調査手段が異なります。
SEIL/x86シリーズ
当サイトから仮想マシンイメージをダウンロードし、プロダクトキーを購入されたSEIL/x86シリーズのサポートは、当サイトの「リクエスト」からお問い合わせください。
※ SMFサービスでご利用中のSEIL/x86シリーズの場合は、サービスのサポート窓口へお問い合わせください。
- 次のようなお問い合わせに対応します
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- SEILの仕様や挙動に関する不明事項の質問
- SEILが搭載する機能の使用方法
- SEILのソフトウェア不具合が疑われる事象に関する調査
- 次のようなご依頼には対応できません
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- コンフィグの作成依頼やネットワーク構築の提案依頼
- トラブルシュートや故障判断に関する一次調査の代行
- トラフィック調査や通信内容の解析
- オペレーションの代行(コンフィグ反映やステータス取得等)
- インターネット接続サービスなど、SEIL以外に関するお問い合わせ
トラブルシュートや不具合に関するご相談の場合は次のような情報をご提供ください。
[お問い合わせの概要]
[対象製品]
- SEIL/x86 Ayame Enterprise
- SEIL/x86 Ayame Standard
- SEIL/x86 Ayame Trial
- SEIL/x86 Fuji
- SEIL/x86 Fuji(評価版)
[Distribution ID]
[不具合事象の詳細]
- 事象発生日時
- 実施されたテスト操作の内容と結果の時系列
- 問題発生時の具体的なエラーメッセージ
- 関係する機器の情報
Distribution IDは購入されたプロダクトキー・シートまたは通知メールに記載されています。また、show systemコマンドのDistID欄に表示されます。
不具合調査時に最低限必要となるログや動作情報は、"report-to stdout" または "show tech-support"コマンドにより一括取得することができます。